お知らせ

2020 / 04 / 29  23:38

お役立ち動画 腰痛に効くツボ 腎兪

お役立ち動画の配信を始めました。

 

時々このお役立ち動画を配信していく予定なので、お楽しみに!

(まだ動画撮影に慣れていないため、お聞き苦しい、お見苦しい点は、ご容赦下さいませ)

 

2020 / 04 / 27  19:08

日向はり灸院 LINE公式アカウント 始めました

日向はり灸院 LINE公式アカウント 始めました。

以前より、患者さんとメールのやり取りでの予約やお問い合わせの時、スマホのセキュリティの問題で、メールが届かないことがありました。

 

LINEで、もっと簡単に早く確実に、予約やお問い合わせが出来ればいいなと思っていました。

 

今回やっと当院のLINE公式アカウントが出来ましたので、今後予約やお問い合わせは、このLINE上か電話で出来ればと思っています。

 

このLINE上で、お役立ち動画も時々配信していく予定なので、お役立て下さい。(見苦しい、聞き苦しい点がいっぱいあると思いますがご容赦下さい)🙏

 

 ↓下より、友だち追加、よろしくお願いします。

 

2020 / 04 / 09  23:28

キャッシュレス決済 各種 導入しました

キャッシュレス決済 各種 導入しました。

クレジットカード決済

電子マネー決済

QRコード決済

 

各種キャシュレス決済で、施術代の支払いが出来るようになりました。

 

 

お得

各種決済での施術代の支払いにより、ポイントがたまりお得です。

 

 

手軽

1,000円札、小銭などを用意する必要がなく、カードリーダー、QRコードなどを利用して施術代の支払いが出来るため手軽です。

 

 

清潔

お互いに、カード、スマホなどを利用して、現金に触れず施術代の支払いが出来るため清潔です。

 

 

お気軽にご利用下さい。

 

 

また、QRコード決済など利用したいと考えている方は、お気軽にご相談下さい。

2020 / 04 / 09  18:31

緊急事態宣言中、クーポン作成しました

緊急事態宣言中、クーポン作成しました

緊急事態宣言中につき、クーポンを作成しました。(プリントアウトする必要はありません)

 

 

緊急事態宣言中、症状を抱えて不安の中、来院してくれた初診の方には

 

初診料2,000円のところ 半額の1,000円

 

 

 

緊急事態宣言中、症状を抱えて施術を受けたいが、外出が不安な方(自転車での往療のため、片道3キロ程度まで)には

 

往療料2,000円のところ 半額の1,000円

 

に致します。

 

 

くれぐれも、マスク、消毒、換気などのコロナ対策は、お互いに徹底してやっていきましょう。

1