お知らせ

2022 / 08 / 06  20:43

8月診療日のお知らせ

8月11日㈭平常通り診療いたします。

8月15日㈪休診いたします。

平常診療日時

㈪~㈯ 9:00~20:00

 

患者さんより嬉しいコメントをいただきました。

 

30代の会社員です。抑うつや意欲の減退などの精神症状を伴う生理前の不調で通院しています。

鍼灸治療は初めてで、最初は緊張しましたが、施術を受けて3,4回目の頃から徐々に慣れ始め、鍼やお灸の刺激が心地よく感じられるようになりました。

初診の際、私の場合は週1回のペースで3ヶ月目から効果が現れるとお伺いしたため、先生の言葉を信じて毎週通い続けました。

最初のうちは通院するだけでやっとの状態でしたが、回を重ねる毎に身体が軽くなり、通院2ヶ月目頃から精神症状がほぼ消失し、3ヵ月目が経過した現在は、生理周期によって日常生活を振り回されることが無くなりました。 

婦人科で処方された、ホルモンや精神に作用する薬を飲んでいても、何となく本調子でないような日々が続き、閉経するまで我慢するしかないと諦めかけていましたが、体質が改善されたおかげで行動範囲も広がり、現在は心身共に充実した毎日を送ることが出来ております。

また、私の他にも女性の患者さんも多く、料金も一回3000円~とお手頃なので、通いやすいです。

不調を感じることは減りましたが腰痛持ちなので、今後も心身のメンテナンスの一環として、継続的に通わせて頂きたいと思います。

 

このようなコメントをいただき、本当に嬉しい限りです。

嬉しい夜には特に美味しく感じる酒を飲みつつ精進してまいります。

1